4月上旬 体調が下り坂でした…が いいかんじの動画が世に出せました!

所沢駅にてお打合せ。

JR武蔵野線新秋津駅から西武線秋津駅に歩いて乗り換え。

帰りは逆に歩いて乗り換え。

途中が商店街になっていてたのしい。帰りに、ふと寄ったお店で、めったに食べないニンニクの素揚げを注文!

美味しかったですが、翌日の仕事への影響が気になりました…。

 

 

扇橋師匠との二人会!真打昇進されてからは初めて会います。

狭いスペースで支度をしますが、ニンニクの臭いはしなかった、と扇橋師に確認し、安堵…。(ごめん💦)

 

 

柳雀師匠との二人会!こちらも、何年ぶりかわからないくらいお久しぶりに会う。

以前にお会いした際の、かすかな思い出がだんだんとよみがえりました…。またお会いしたいです。

 

 

泊りがけで

愛知・岐阜エリアで辰巳ゆうと一座公演!!

 

 

こまむ亭姉妹会。

かぶら矢会の前に、若武者練成塾の司会。

師匠の琴星とともに、三嶋大社様へ、日帰り出張。

 

合間には、講談協会YouTube動画撮影。

連日働きづめで、この辺からどうも喉の調子が……。

 

 

とうとう声が出なくなり、やむなく、木馬亭にての琴凌先生披露興行と、北海道公演を、休演してしまいました。

関係者様、お客様に、申し訳なさでいっぱいです。

 

 

4月中旬は、しばし休養いたしまして、高座に復活しました💪

 

 

 

 

写真をクリックすると、キャプションがよめます♪

 

↓↓↓