10月下旬から11月頭

おひさしぶりの 辰巳ゆうと一座公演 於 大宮ソニックシティ✨

都内からも行きやすい距離とあって、

お知り合いが 何人かお越しくださいました!楽しかったと絶賛くださいました🎶🎶

 

芝居やバンドの方々はまとまった楽屋ですが、「講談師」専用楽屋は私ひとり…広いところに、ぽつん…。

快適ですが ちょっとさびしい。

 

 

神田伊織さんと、新橋で仕事のお打合せ。クレバーとクレイジーの両面を持つ お人!?😏

 

 

お江戸日本橋亭 講談土曜特選会 への出演はラスト回となりました!!

「琴星まつり」満員御礼☆☆☆ 琴星一門総出演で「塚原卜伝」の6名リレー講談も。

いつの間にか人数が増え、にぎやかな一門になりました🌟🌟🌟

 

 

しのばず寄席特別興行、談四楼師匠との二人会は2回目!!

2回目とあって、ちょっと楽屋話もしていただきました✨

 

 

ソロプチミスト埼玉―カメリア様のご支援で、

川越市の塙保己一学園(埼玉県立盲学校)様にて、塙保己一検校の講談を聴いていただきました!

講談体験コーナーも盛り上がり、琴人が囲まれていました❕

 

 

「軍談道場」其ノ二の2回目。メンバーの高座も聴き合い、ほんと勉強になります…!!

みんな真剣✊✊

 

 

11月1日は千葉県流山市 スターツおおたかの森ホールでの演芸会で、トリをとらせていただきました。

主催者様が、釈台を、この日のために制作して下さいました❣❣ 400名もの温かいお客様✨

 

 

ここのところ、ものすごくタイトなスパンで、新しいネタの書き下ろし&初演をこなしています…。

(いろいろとお引き受けしていたら、自然とそういう状況に…😂💦)

今月も まだまだ初演予定があります!!!恐ろしくて初演本数は数えたくないっ ✊✊✊

 

 

 

\\ ご案内 //

年内最終の中野独演会!! 宝井派ゆかりの演目は「神崎与五郎 東下り」。

ご来場お待ちいたしております!

11月11日(土)10:00 

✨✨宝井琴鶴連続独演会 ~宝井派の系譜~✨✨

なかの芸能小劇場  前講琴人  木戸3000円 初めて割500円/回数券割アリ

オフィス10 電話03-6315-0422

 

↓↓↓写真をクリックすると、キャプションが読めます♪