10月上旬

講談協会のクラウドファンディングが成功し、四谷荒木町にて

津の守講談会 がスタートしました!

初日には田辺一記さんが二つ目昇進と同時に、二つ目として初高座!

動画を撮影しましたよ📹💛 ←クリックすると動画にリンクします 見てね♪

 

琴鶴は津の守講談会二日目に初登場!

次回の出演は、11月3日(祝) 琴鶴がトリを取ります。ぜひお運びくださいませ✨✨

 

 

お呼ばれのお仕事で

小春志師匠と久々にご一緒しました!うれしい!

 

 

こまむ亭 琴鶴・小琴姉妹会も久しぶり!前講琴人。

今回はちょーっとお客様が少なかった…。定着してきたかな、という

ゆるみがいけませんね。次回は12月29日19時。ぜひぜひ!

 

 

とある集まりで、

銀座でおいしいランチもいただきました!

 

宝井講談修羅場塾 初心者コース発表会 日本橋亭ではラスト公演!!

塾長の琴星が袖で聴いて、たのしんでいました☺✨✨

 

 

↓↓↓写真をクリックするとキャプションが読めます