辰巳ゆうと一座千秋楽。講談ボタニカル。朝の一門会。金沢市。本庄市。日本橋亭夜席。新鋭講談会。秩父。にぎわい座。夏丸師。小田原市。こまむ亭。土曜特選会。狭山市。ミュージック・テイト。

2月は、忙しかった!!!

 

次から次へと、様々なお仕事をさせていただきました。

 

2月中旬以降のうれしかった話は、

 

☺お江戸日本橋亭にての講談定席と、横浜にぎわい座にてかけた

オリジナルの「畠山重忠」が、一部の方に好評いただけたこと。

(寝てしまうお客様もたくさんおられましたが・・・💦 はまる人は、はまるようです)

初演時の昨年よりも、台本は磨かれてきたと思います!

 

☺土曜特選会「荻野吟子」をネタ出ししていたら、この演目でラジオ放送の収録にお声がかかったこと。

荻野吟子の故郷、熊谷市から目当てに4名様がお越しくださったこと。

 

ですね~!!

 

2月はリクエストされているネタの多さに、

乗り切れるか…できるのか… 明日やることになっているネタはなんだったけ… 

という日々を送ってきましたが、

いやいやもっと忙しい芸人は沢山いる!と自分を鼓舞して乗り切りました。

終えてほっとしております。

 

 

 

写真をクリックすると、キャプションが読めます♪