赤坂。神楽坂。目黒区鷹番小学校。講談ボタニカル。7月24日独演会よろしくお願いいたします。

7月1日から初めて開催されました 「講談ボタニカル」 於 竹芳亭(ちくほうてい)。

琴鶴は2日以外、出演させて頂きました!

連日のご来場、感謝申し上げます。5日間の演目は、写真の通りです。神田しおんさんが、毎日、三方ヶ原軍記を読んでいました。

2日は目黒区鷹番小学校 夢プランたかばん 様 に、お招きを頂きました。学芸大学駅で降りるのは久しぶり。

1年生から6年生の有志の皆様と、保護者の方々に講談をお届け❕❕

スタッフの皆様が張扇を全員分作っていてくださいました~。感想文には、また参加したいとの声も多く、嬉しいです!

講談協会公式YouTubeチャンネル【講談かわら版】

めちゃめちゃ暑かった6月30日に撮影しました!!

講談まつり「怪談」CMはすでに公開中。この後、インタビュー数本が公開予定です。

ぜひご覧ください✨

撮影場所は神楽坂の 一乃会 遊楽スタジオ様。

神楽坂駅から向かうと、赤城坂という急な坂道を通ります。

5回限定で現在開催中の、赤坂区民センター「はじめての講談」。

青山一丁目駅から向かうと、薬研坂という坂を通り過ぎます。

 

今月は忙しくしております✊あちこち出番を頂いておりますため、

あっちにもこっちにも、おいでいただきたいのですが・・・

 

とくに宣伝が出遅れていますのが・・・

7月24日(日)10:00

宝井琴鶴連続独演会 なかの芸能小劇場 ✨✨

内容は、現在進行中の「塚原卜伝」連続読み。

毎回恒例の修羅場の一席は今月は

「宇治川先陣争い」を予定しております。

それともう一席、なにか聴いて頂くつもり。

前講は小琴。新人の弟弟子のご紹介。よろしくお願いいたします。

                            

                                (*このブログ記事は時系列ではございません)