年末!!

クリックするとキャプションが読めます。

 

 

令和3年、おさめました!!!

本年も大変お世話になりましてありがとうございました。

 

12月下旬は、茨木のり子 詩と音楽 のイベントに新ジャンルとして講談で出演!

トリのムンロ王子様✨いい香りがしました~。そして背がめちゃくちゃ高い👀

 

田辺いちかさんと二人会★

クリスマスイブは、貞橘先生主催の木馬亭講談会に出演♪

鈴本演芸場・琴調六夜に出演!!

 

そして薬研堀不動院 張扇供養。

今年より、師匠の琴星から引き継ぎ、

講談協会の薬研堀不動院様の行事担当者になりました。担当は、準備も当日も大忙し💦

 

同時に動画班のYouTube撮影もしていましたので、一番のりでお昼から現地入りし、長い一日でした~✊

でも働いた分、おさめた感覚もひとしおっ!!

 

さっそく本年の締めの動画が出来上がりましたので、ぜひご視聴下さいませ。