9月もおしまい!

写真をクリックすると、キャプションが読めます。

 

 

浪曲の国本はる乃さんとの二人会を持ちまして、現・道楽亭さんへの出演はおしまい!お世話になりました。

お店が引っ越しをなさるそうです。クラウドファンディングも大成功したようで、新装開店が楽しみですね✨

 

中野にての琴鶴の会には、妹弟子・小琴のプレ初高座…の宣伝効果か、前回よりお客様が増えました?

11月19日の中野にての独演会も、前講に小琴が上がることになりました!ぜひ✨

 

赤坂区民センターホールにての、オーケストラとの共演も、皆様楽しんでくださったようです🎵

 

宝井一門会は、和気あいあいと💛

 

土日には、国技館相撲観戦とセットになった、演芸会&散歩ツアーのご案内もしましたよ。

歴史散歩は短い時間でしたが・・・。コロナ禍で久しくご案内役をしていなかったので。

久しぶりの肉体労働(2日間)は、よい運動になりました🏃💦

 

三遊亭圓馬師匠との会にお招き頂き、梶原いろは亭さん、デビューしました!!

しかし、時節柄、無観客の配信のみ。ぜひいつか、お客様を前にしておしゃべりしたいです。

 

夏丸師匠との墨亭さん2回目。前回好評だったので裏が返ったそうなのですが…ホント!?

アフタートークは純烈さんの話題、というかただの世間話、で夜が深まっていく…。

 

緊急事態宣言も明けるというのに、10月の静岡出張も1件、延期のご連絡が…😢