アリオ上尾

東家一太郎さん 美さん と共演!追っかけの浪曲ファンも、遠方よりいらしてくださいました❗️フードコートに広がる浪曲🎶🎶不思議な空間。琴鶴の招きに応じて、こういう場も楽しい楽しいと出演してくださったお二人。ありがとう✨

いいね!と思った方は、ぜひじっくり聴ける会にもお運びくださいね🎵

フードコートでの口演は初めての経験😲お食事中の皆様へ。360度から見られる舞台💦ザワザワしているのは覚悟の上ですが、遠い席からじっと聴いてくださる方も😊小さい女の子が「面白かったです」と言いに来てくれました💛

裏側は、ちょこっと高さが欲しくて、急きょ使った固めのクッション。足場が微妙にフワフワ沈む…。一太郎さんも琴鶴も立ち高座。踏ん張りました😅👊👊